柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほのぼの。



ふと見たら、小雪がすみれのお鼻をあっためてた。
【 2014/12/20 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

はじめまして!!

はじめまして!かおリン。と申します。
柴わんこと雑種にゃんこと暮らしています。




すみれ


赤柴・すみれ  2012.12.11生まれ
おっとり優しい女の子。




小雪


白柴・小雪  2013.8.21生まれ
女王様気質の女の子。
 




ふー


雑種猫ふー  2014.6.10に私の勤務先で保護
1.5ヶ月ほどと推定されたので、仮のお誕生日は4/25ってことにしました。
甘ったれな女の子。



管理人のこと。

茨城在住のアラフォ~。
すみれがやってくるまではダンナさんと息子1号(小5)息子2号(小2)の中の紅一点(笑)でした。

仕事は事務パート。
自宅近くで就職したハズが、統廃合により片道1時間かけて通勤している現在…新車で購入した通勤用の相棒・スティングレーの走行距離の伸びがハンパない。
3年で約7万キロってどうなの。ローン終わるまでは頑張ってね、お願いだから!!

趣味はバイク…といいつつもう2年近くツーリング行ってない。。。
でもメット買ったし近日中に復活予定。
愛車は BMW F650GS


これから、わんこのことを中心に日々の出来事を書いて行きたいと思います。
ズボラな私のことだから、きっと不定期更新(笑)

よろしくお願いしま~す(´∀`)
【 2014/10/05 】 未分類 | TB(-) | CM(6)


