柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスセット♪

今日のお届け物は…


楽しみに待ってたえこ's きっちんのクリスマスセットです!!

ラッピング


早速開けて写真を撮ろうとしていたら…
ちょうどダンナの巣(ダンナさんの趣味部屋)から出てきたダンナさんが一言…

「撮影ブース使う?」と。
…撮影ブース!?何それ!!

中身

で、撮影ブースで撮ってみた写真がコチラです(笑)
ダンナさんも趣味のもののブログ書いてるんですが、それ用に自作したらしい撮影ブース…背景用の生地も数種類あって、照明やらレフ板もどきまでありました…凝り性おそるべし。
カメラも欲しくなってきたとかのたまってます。…一生懸命稼いで来い(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)


脱線しました。
クリスマスセットにお話し戻して…

中身は  
後列左から リンゴとシナモンのスコーン なると金時タルト にしんジャーキー クリスマスクッキー 豆あじジャーキー  前列左から 炭火焼サーモン パウンドケーキ にんじんクッキー まぐろジャーキー        でした!!

すごーい、盛りだくさん!!
saoさんのブログ読み始めてから、自分でも豆あじジャーキーとかまぐろジャーキーとか作るようになってて、先日も豆あじ干したところだったんだけど…
なんか、私のとチガウ。

とっても綺麗。さすがです。
私も頑張ろっと。


さっそくリンゴとシナモンのスコーンをいただいてみることに。



すみれとスコーン

ハウスから出てこないすみれ。
なんでかってゆーと、早く食べたくて殺気立った小雪がすぐそこにいるから(笑)
すみれさんはほんと、食べる時も穏やかです。
決して奪いとったりせず、おちょぼ口で少しずつ大事に食べます。
ってかずっと持ってるの大変なんで自分で食べてほしいんですけど。ある程度の大きさがあるものは、持っていてあげるか、小さくしないと食べないんですよねー。


対して、小雪。

小雪とスコーン

この後、早く寄こせと言わんばかりに奪っていきました。
ソファの後ろで豪快に食べてます。

がっつく こぼしすぎだよ…



すみれも小雪も夢中で食べてました。
美味しかったのね~。よかったね~。

あとでお礼のメールしよっと。







たくさんの美味しいおやつにウキウキのすみれ&小雪にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


        
スポンサーサイト
【 2014/12/16 】 美味しいもの♪ | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。