柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴祭り。 ~その弐~

前回からの続きです。



ってキーボード叩いてたら、久しぶりにすみれが抱っこして~、と足元にやってきましたよ。
抱っこしてみるも、膝に乗っけるにはいささかすみれサイズはツライものがある…しかも腕に顎乗せてきたから左腕の動きが制限されるわー。
打ちづらい…

でも一度抱っこしちゃったら降ろせないさ~。
気を取り直してサクサク行くよっ。



ハヤトくん
なんとなーく、【寡黙なオトコ】のイメージの隼士くん。
大人柴の余裕を感じました。


アキラくん
龍米ブログでイケメンと噂の旺くん。
…ホントにイケメンだ。。。

リクくん
琳久くん。
なんとペットボトル?の蓋を飲んでしまい、祭り前に病院送りになっていたとのこと。
無事でなにより~。


コチラの3兄弟、ママさんとおそろいの服着てました~。
いいな~、羨ましい!







コタくん
こちらも3色柴兄妹弟の長男虎太郎くん。

コジロウくんとコユキちゃん
紅一点小雪ちゃんと弟の琥治朗くん。
ぽっちゃり体型がかわえぇわぁ~。
小雪ちゃんはウチの小雪とおんなじお名前、親近感♡





あずきちゃん
あずきちゃん。

ひめこちゃん
ひめこちゃん。
赤黒美人姉妹。
残念ながらあまり触れ合えなかったんだよね~。
次回、いっぱいナデナデさせてもらおーっと。





トラくん
虎之進くん。
ちっちゃくって可愛いぃ~。ちょっとビビリさんなのかな?スタコラ逃げてっちゃいました~。
次会う時には大きくなってるんだろうな~。

2号とくまくん
こちらはお兄ちゃんの熊之介くん。
虎くんとおそろの赤バンダナがかわいい。

ウチの2号、しつこくしすぎてワンコさんには嫌われることが多いのですが…かまってくれてありがとね、熊くん。





その参に続きます。。。







柴づけ。はランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
【 2014/12/30 】 お出かけ | TB(-) | CM(1)
コメント遅くなりました
3柴の虎太郎、小雪、琥治朗の飼い主です♪

3柴をご紹介頂きありがとうございますm(__)m

帰省してたりしてコメントが遅くなりました!

我が家の小雪はイラっとすると飛び掛かるんで柴祭りでもリード付が多いんですが、次の機会では一緒に遊ばせてみたいですね♪

是非またご参加下さい!
【 2015/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


