柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!


1~2日はぐーたらライフを満喫しておりました。

今年は1号2号が初めて起きたまま年越しの瞬間を迎えまして。(去年までは「起きてる!」と言いつつ11時前には撃沈…)
ガキ使見ながら見ながらゲラゲラ笑ってるうちに0時を廻り、大層悔しがっておりました…
何もその瞬間に「おめでとう」しなくてもいいんじゃ?って思ってしまうのですが、お子ちゃま的にはこだわりポイントだったようです。

朝もゆっくり、そのままゴロゴロ。
すみれと小雪もぐーたらライフ満喫(コチラはいつも?)
3-1.jpg
小雪の頭頂部が私的にツボです。
「なんって可愛い頭頂部!!」
悶えていたらダンナさんに冷たい視線を送られました。。。



夜にはこんな光景も見られましたよ。
3-2.jpg

すみれが私の足元で寝てたので、ふーちゃん連れてきてみました。
今までケージ越しで、直接触れ合ったことなかったんだけど…
すみれが寝ぼけてる今なら、ふーちゃんのこと追いかけたりしないかなって。

…結果、追いかけるどころか逆にお耳カミカミされてキャン言うてました(笑)

ふーちゃんもすみれが落ち着いて接してくれたせいか、すぐにリラックスしてごろごろ♪
最終的にはこうなりました。
3-3.jpg

…イキナリおなか出して甘えちゃうんだ。。。
それもビックリだけど。




あとは小雪と仲良くなるだけ!!
…なれるかな。

コチラは絶対ハイテンションになっちゃうこと間違いナシなので、慎重にゆっくり慣らしていきたいと思いまーす。




2015年の目標は3匹一緒にお昼寝できる関係になること!
頑張って仲を取り持っていこうと思います。






柴づけ。はランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2015/01/03 】 徒然 | TB(-) | CM(2)
明けましておめでとうございます!
昨年末は、すみれちゃんと小雪ちゃんに会えて、とても嬉しかったです(*^_^*)
今年も、機会があれば龍米と遊んでやって下さい!

さて、ワンコとニャンコは一緒に住んでると、そのうちみんなでくっついて寝るようになるのかな?(*^_^*)
それ、超可愛いですね!そんな姿がアップされる日を楽しみにしてます♪♪
小雪ちゃんの頭頂部、わかりますとも(*^o^*)
【 2015/01/04 】 編集
龍米ママさんへ。
私のツボ、分かってくれてありがとう!
超ウレシイ(≧∇≦)
可愛いでしょ〜?なのにダンナさんてばすごーく冷めた目で…


にゃんこさんとも、くっついて寝ますよ。
すみれを迎えた頃は、先代ねこさんがまだ居たんです。
一昨年の夏に、お星様になっちゃったけど…

すみれはその先代ねこさんに育てられたので、ねこさんに対しても必要以上興奮したりはしません。
寄り添って寝てる写真とかもありますよ。
素敵な光景です(*^_^*)


お誘い頂けたらよほどの事がない限りお邪魔致しますので、また遊んでやってくださいね〜。


【 2015/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。