柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴祭り。 ~その参~

さて。
昨年から思いっきり引っ張ってる柴祭りのネタ、いい加減まとめないとね。






しょうきちくん
しょう吉くんと、後ろにちっちゃくおっきなとみ子ちゃん。
とみ子ちゃんのアップの写真がナイ…とみ子ちゃん、ずっとパパと一緒にいたので、人見知りなウチのダンナさんは声をかけれなかったらしい(笑)
…子どもかっ。

しょう吉くん、とっても柔らかな毛並みがステキでした。
ビビリ小雪にも優しく接してくれてありがとうね。





ゆいちゃん
ゆいちゃん。
ステキなムキっ歯が写ってました(笑)
美人さんだったのに、こんな写真しかなくてごめんね。

…ゆいちゃん、歯がキレイだな~。
ウチのすみれさん、歯石が付きやすいらしくて…歯磨きがんばらにゃ。




らいちゃん
ゆいちゃんの娘ちゃんの蕾ちゃん。
ママ譲りのピカピカ毛並み~。
ママには絶対服従!コロンってオナカ見せてるの可愛かった~。


ソラくん
蕾ちゃんのお兄ちゃんのそらくん。
すみれさんはいつの間にかそらくんにナンパされてたそうです(笑)
流石はイタグレ、スピードが全然違ったわ~。




ナナちゃん
ナナちゃん。
ナナちゃんも、触れ合えなかった気がする~。
次回はいっぱい遊ぼうね~。



それから。
ウチのすみれと小雪で総勢25ワンコ+飼い主さんのとっても賑やかな祭りでした。



その四で、祭りの様子を少しご紹介しますね~。










柴づけ。はランキングに参加しています。ポチっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【 2015/01/04 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
柴祭り良いですね~。
フレンドリーなコは、ほんと得だと思います^^
ランに柴っ子がたくさん遊んでるのを見てるだけで
幸せになれますよね。

↓ふーちゃん、かわいい~♪
甘えん坊さんなのね。すみれちゃんタジタジですね。
今年の目標達成できるといいね☆

今年も楽しみにしてます!!
【 2015/01/07 】 編集
ママミントさんへ
素敵な祭りでした。。。

柴23匹って…見渡す限り柴・柴・柴…ですもの。
すみれと暮らし始めてから、洋犬ちゃんも可愛いと思いつつも、やっぱ柴でしょ!な私にとって夢のような空間でした(笑)

ふーちゃん、可愛く成長しました~。
保護したての写真見ると、なんかネズミみたい(笑)って思うんですが。
今はご覧のとおりの美猫さんです。

小雪とのご対面は、予想通り小雪がハイテンションになってしまって…
きっと怖かったよねって感じです。
少しずつ慣れていけるといいな~。

今年はも少しだけ頑張って、ちょこっとマメに更新できるようにしたいな~。

【 2015/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


