柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴祭り。 ~その四~

柴祭り、やっと最終回です。


すみれとクマくん
クマくんとランラン♪中のすみれさん。
…と思ってたんだけど、ふと浮かぶ疑惑。これホントにクマくんかなぁ?ちょっと自信ない。。。
ウチにいないからかもしれないけど、黒柴さんの見分けって難しい。。。
写真を撮ったダンナさんに聞いてみても、わかるはずナイよねぇ。

多分クマくんだと思うんだけどなぁ…
クマくんが誘ってくれて、仲良く走ってるとこいっぱい見たしね。


ワンコさんたちが仲良くランラン♪してる傍らで、こんなことになってる人も。
コケた
1号がコケてます。
一緒に遊んでた琳久くんも呆れ顔。コケた本人は楽しそうだから、いっか。



またランの片隅ではこんなことになってたり。
タスケテー
たーすーけーてー。
小丸くんに追いつめられる小雪。
せっかく「あーそーぼー!」って誘ってくれてるのに、どんだけビビリやねん。


その後も何度か小雪アラームが作動、皆様お騒がせしました。。。。

コワイ
ゆいちゃんに一喝されて引きこもってます。

うかがう
こっそり様子をうかがって…

すねすね
様子を見に行った飼い主に恨みがましい目線をむけてみたり。


そんなとこでスネスネしてないで、出てきてみんなと遊びなよ~。
みんな楽しく遊んでるよ~。


と、遠くに目を向ければ。
リクくんのジャンプ
琳久くんがオヤツめがけてスバラシイ跳躍力をみせていたり。

龍君走る
龍くんが独走していたり。



コンデジしかない我が家、動きのある写真はほぼ使い物にならなかったの。。。
もっともっといっぱい撮ったのになぁ(ダンナさんが。私は遊ぶのに精いっぱい)

ちょっと、デジ一眼ほしくなった。。。
ま、一眼買ったとこで大事なのは撮る人の腕なんですけどね~(笑)







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2015/01/09 】 お出かけ | TB(-) | CM(2)
ほんと、黒柴ちゃんの見分けは難しいですよね!
私も、今回の柴祭りで記録的な黒柴わらわらを体験して、はじめて知りました(。-_-。)

すみれちゃんは、誰とでも楽しそうに走ってたけど、小雪ちゃんは対照的に怖がりさんだったのでビックリ!
何がビックリかって、柴祭り常連の白柴たちは、震えさせる事はあっても、震える姿を見ることが無かったので・・・。
むしろ、祭り中に揉め事を起こしても「あー、やっぱり白の特性かね(笑)」みたいなのが定説になりつつあったので、目からウロコでした!
こんなにしおらしくて、可愛い白柴ちゃんがいるのね、と(*^_^*)
たすけてー、と足元に寄ってくる姿が可愛すぎて、用心棒に立候補したいくらいでした♪♪

【 2015/01/12 】 編集
龍米ママさんへ。
記録的黒柴わらわら(笑)
いっぱいでしたよね~。

で、コチラの黒柴さん、もしかしたらあずきちゃんかも~、な気がしてきました。
首輪がね、そんな感じ。


小雪はね…内弁慶なんです。
オウチでは、残念ながらやっぱり震えさせる方です(笑)
お外に出た途端、どんなに大人しいワンコさん相手でも、あーなります。


祭りで本性を見せられるほど慣れる日が来たら、「やっぱ白の特性だね~」ってことになるのです、きっと。


【その日が来るまで用心棒お願いします】by小雪
【 2015/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


