柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺発注!

来週末の【八ヶ岳わんわんウォーク】に向けてすみれと小雪の名刺を作ることにしました。
っても自分では無理なので…POPO Storeさんにお願いすることに。
http://www.popo-store.com/

素敵なデザインがいっぱいで迷っちゃうけど、初めての名刺はシンプルにしようかな、と。


で。
使用する写真を選ぶワケですが、ウチの子たち、2匹一緒にカメラ目線の写真がない。。。
なんとか撮れないものかと頑張ってみたけれど、なんせ自由な子たちだから…ε- ( ̄、 ̄A)

問い合わせると、2枚の写真を使って両面印刷も可とのこと。
じゃ、それで行きましょ♪

ポチっと注文して、オーダーフォームに情報入力、写真を添付して送ったら…翌日にはイメージ画像が届きました。
早っ(゚д゚)!


と、ココでちょっと問題が。。。

はじめましての記事を書いたのが、10/5。
それから4日ほど…このブログ、検索エンジンでヒットしなかったんです。
タイトルで検索しても、ブログURLで検索しても。

登録の際にFC2からいただいたメールに記載のURLをクリックすれば、問題なく表示されるのに。
検索エンジンには一切ヒットせず。
なんでー?

頭の中が【?】でいっぱいになってしまったので、とりあえずFC2問い合わせてみることに。
これまた翌日にはお返事がきて…
要約すると、「反映までに時間がかかる場合があるから、も少し待ってね」ってことだったので、待ってみた。

すると。
10/5-10/6 ヒットせず
10/7-10/8 プロフのみ検索できた!
10/9    めでたくブログも検索できた~!!


イメージ画像で止まってた名刺を、やっと発注することができました。
もしも、どーにも解決できなくて、登録し直しなんてことになったらURLも変わっちゃうしなー、って思って止めてたのです。
あとは仕上がりを待つだけ!

止めてた分納品が遅れちゃうけど…来週末までに届くといいな~。
とりあえず、届くことを祈ってます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【 2014/10/12 】 すみれ・小雪 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


