柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洗濯。

ふぃー、疲れた~。



小雪をお洗濯してました。

小雪シャンプー中

シャンプー担当はダンナさん。
今回初めて、写真を撮るためにシャンプー中のお風呂場に入ったんだけど…ものすごい訴えられました(笑)

訴え
たーすーけーてー!!!

写真を撮るばっかりで、少しも助けてくれないことを悟ると…
放心
絶望…

項垂れ始めました。
写真は撮れたし~。
「ガンバレ( ´∀`)b」とかる~く応援して撤退♪




ドライヤーは私の担当。
逃亡を図る小雪と必死に戦いながらのドライヤーなもんで、写真はナシ。

普通のドライヤーだと2時間かけても生乾きなんだけど…去年、業務用のブロアー投入したところ、1時間かからずにふっくらモフモフに。
これは買ってよかった物の一つだわ~。







もふもふとイライラ
もふもふになった小雪ちゃんですが、大分イライラと荒れております(笑)
端っこに足だけ写っているすみれさん、この後盛大な八つ当たり喰らいました。可哀想に(-公-、)






もふケツ
真っ白なもふケツ。
写真にとられるのがあまり好きではない小雪、逃げ回るのでダンナさんに協力してもらっての撮影です。



追い回してたらホントに嫌気が差したらしく、ジットリとコチラをにらむ小雪ちゃん。
家政婦は見た!
まるで【家政婦は見た!】の市原悦子さんのよう。。。←懐かしいな。




小雪ばっかり写真撮ってたら、アタシも!とばかりに目の前でホポーズを取るすみれさん。
アタシも!



そんなにアピールしなくても、明日か明後日にはアナタもお洗濯ですから。
その時いーっぱい撮るからね♪









真っ白モフモフになった小雪と、モデル魂を見せたすみれにポチっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
【 2015/01/12 】 すみれ・小雪 | TB(-) | CM(2)
すごーい(^O^)
自宅でシャンプーなんですね!
我が家は、龍がひとりっ子の時に家でシャンプーした事あるんですが、たしかに乾かすのも時間がかかるし、洗い場や、乾かしたあとの掃除が大変ですよね・・・。
それで、今はもうサロンに完全委託です(^_^;)
その、業務用ブロアーとやらは良いですね!1時間以内に乾くなら、ワンコのストレスも少ないでしょうしね( ^ω^ )
小雪ちゃん、頑張ったね♪
パパママさん、お疲れ様でした!

【 2015/01/13 】 編集
シャンプーお疲れさまでした^^
冬は、寒いし乾かないしシャンプー後が
タイヘンですよね。
小雪ちゃんもよく頑張りました♪
クーは、洗った後、よく爆走します。
遠吠えすることも^^;
ストレス発散なんでしょうね~。
【 2015/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


