柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいっへんご無沙汰しておりまっす!!

お久ぶりです…。
…3ヶ月も、放置。。。ナマケモノなもんでスミマセン…
なんかもー、自分のブログ更新どころかPC開けることすらしてなくて。
あったかくなってきたし、お出かけも増えるよね多分、ってことでまたボチボチ更新頑張ります。



さて。
お久ぶりなすみれさん。

ヨーグルト1
ヨーグルトの空き容器をペロペロしてます。
最初は遠慮がちだったんだけど…


どんどん夢中になってきて、こんなことに。。。
ヨーグルト2
すっぽり。その必死さにメロメロです。
なんでこんな可愛いんだ。







洗ったようにピケピカに舐めとったすみれと、今回出番ナシだった不憫な小雪にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
【 2015/04/18 】 すみれ・小雪 | TB(-) | CM(6)
ぱんまつりの集い
こんばんは
今日、本門寺でお会いした、白柴くるみです。
ブログ教えていただいたので、早速お邪魔してしまいました。
柴なのに人が大好きな小雪ちゃん、頭に小雪ちゃんエキスの入ってしまったすみれちゃん、かわいかったなぁ。
お会いできて良かったです。
たくさんの柴ちゃんがいて幸せな時間でしたね。

【 2015/04/19 】 編集
お疲れ様でした!
今日は遠くからお疲れ様でした!
どうも一番遠かったようですよ(笑)
またすいらんででもお会いできることを楽しみにしています♪
【 2015/04/19 】 編集
柴犬祭り お疲れ様でした
こんにちは!昨日の柴犬祭りでお会いした、
すみれちゃんと尻尾の感じが似ている 赤豆柴の福の飼い主です。
お名刺戴いたので ブログにお邪魔しました。
お話出来て楽しかったです(^_^)
これを縁にまた何かの機会にお会いできると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【 2015/04/20 】 編集
くるみさんへ。
早速のご訪問ありがとうございます!
なのに早速更新怠けててゴメンナサイ(-。-;)

すみれ&小雪をたくさんかまっていただいてありがとうございました~。
特に小雪は初っ端からお顔ペロペロ攻撃まで…
くるみちゃんは小雪がママさんに甘えてても怒らずお利口さんでしたね~。
私にもいっぱいナデナデさせてくれて嬉しかったです。

あの時間は本当に幸せな時間でしたね~。
あの場にいなければなかったステキな出会いに感謝です。
いつかまたお会いできるといいなぁ…


【 2015/04/20 】 編集
3柴父さんへ。
お疲れ様でした~。

茨城って言ったら、みなさんどよめいていましたもんね(笑)
でも2時間弱でしたよ~。私的には、そんなに遠くない。。。
むしろすいらんの方が時間かかってたり(笑)

すいらんで柴祭りの際はまたお邪魔させていただきますね!
【 2015/04/20 】 編集
豆福さんへ。
さっそくのご訪問ありがとうございます!

似たものしっぽ、だるんとした感じやら、他の飼い主さんに【テンション低い?】て言われる話やら、走る時の舵取りの話まで…あるある~!!って盛り上がれてうれしかったです。

ホント、どこで繋がってるかわからない柴っこの繋ぐ縁、大事にしたいですね!
またお会いできる日を楽しみにしています。
【 2015/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


