柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買いもの♪

今日は那須ガーデンアウトレットに行ってきましたよ♪
わんこ連れ( `д´)b オッケー!のお店が多いので、すみれも小雪も連れて行きたかったんだけど…
車がね…遠出用のステージアが整備入院中の為、通勤用のスティングレーだったもんだから。
家族4人+すみれ・小雪+バギーは無理ってことで。

すみれ・小雪は残念ながらお留守番です。

今朝は自治会の除草作業があったので、出発が10:30になっちゃいました。
混んでないといいけど…と思いながら高速を走ってたら、なんだか見慣れない警告灯が点いちゃったぞ(∀・;)オドオド(;・∀)
えー、なにこれ。
最近の我が家、車関係の不調が立て続け。やな感じ。

最寄のPAに停めて取説パラパラ。
なんのことはない、先日タイヤ交換した時に、整備士さんが空気圧警告灯のリセットを忘れただけでした~。
あードキドキしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

再出発したら…今度は掲示板に【黒磯板室IC1キロ渋滞】の文字。
あらら~、やっぱり混んでる。もっと早く出たかったな~。

到着したら、やっぱりわんこ連れの多いこと!
小型犬が多いけど、大型犬3匹連れ!の人も。やっぱ車は1BOXかしらねぇ~。

DOGDEPTでフレブルのパピーちゃんと目が合った♡
虎毛(ブリンドルっていうんだっけ?)の綺麗な子。
飼い主さんに許可もらって撫で倒しました(ノ≧∇≦)ノ 
パピーちゃんなので甘噛みするんだけど、ホントにそーっと噛んでる感じ。
あれれ?甘噛みってこーゆーの?
だとするとうちの白いのは甘噛みじゃなくて本気噛みなんじゃってくらいなんだけど。

可愛いな~、フレブル。
写真撮らせてもらえばよかったな~。


さて。
今日の目的は何かっていうと。

来週末の八ヶ岳行きの為のウェア探しです。
トレッキングコースってわけじゃないから、普通のTシャツにジーンズとかでも問題はなさそうだけど。
でもそれ用のウェアの方が保温性とか防風性とか、いろいろ快適かと。

夏休みの旅行帰りにも寄って、ウールのTシャツ1枚買ったんだけど、それが薄手なのに暖かくって。
最近はデザインも可愛いの増えてきたから、普段着としても使えるしね~。


ってことで今日の戦利品。

3.jpg

FoxfireでTシャツ2枚とphenixでバルーンスカートとキュロット。
写真だとわかりにくいんだけど、バルーンスカートがすっごく可愛くて一目惚れです♡

ダンナさんのは・・・

4.jpg

こちらは上から下までFoxfireでシェルコートとTシャツ、パンツ。
ちょうどセール期間中でかなりお安く買えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それから、DOGDEPTでワンショルダーバッグ。

5.jpg

お散歩の時って両手が空くほうが何かと便利ですよね。
で、1年前くらいにショルダーバッグ買ったのですけども。
デザイン的にカラダにぴったり沿うものではなかったので、バッグがブラブラしちゃって使いにくかったんです。
これならブラブラしなさそう。


お昼はそば粉入りクレープ♪

__.jpg

初めて甘くないクレープ食べてみましたよ。
分かりづらいけど、中身はもち豚と柚子こしょう。美味しかった♪
ダンナさんはグリルチキンとチェダーチーズ。こっちも美味しかった~。
クレープっていうといつも甘いのにしちゃうけど、こういうのだったらゴハン代わりにもなるね。
息子1号2号はそんなの関係なくガッツリ甘いの食べてたけど。

ダンナさんは一個じゃ足りなかったらしく(笑)
追加で甘いのいってました。
秋限定モンブラン。
2.jpg

ちょこっともらったけど、栗の味がしっかりして美味しかった~。
普段あんまり食べないけど、モンブランって好きだわ。
明日、近所のケーキ屋さんに改めて買いに行っちゃおうかしら。


なんだかんだ16:00すぎまでブラブラして、最後はLEGOショップから動かない1号2号を回収して帰宅。

大人のウェアは揃ったけど、子供用は扱いがなかったのよね。
どうしようか…明日あたりユニクロでものぞいてみようかな。




スポンサーサイト
【 2014/10/13 】 徒然 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


