柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳わんわんウォーク~準備編~

10/19、八ヶ岳わんわんウォークに参加してきましたよ~。
そのお話を、数回に分けて書こうと思います。

まずは準備編。
名刺のお話。
発注が遅れたため、間に合うか心配だったのですが…
心配することなかった。POPOStoreさんお仕事早い。

こんな仕上がりですよ~。
名刺

裏表ですみれと小雪が印刷されてます。
写真はこのブログでも使ったヤツ。
シンプルなのがいいな~って思ったんですが、ちょいと地味だったかな。。。

それから、名刺入れ。
名刺入れ。

せっかく作った名刺、プラスチックケースから出すんじゃちょっとね~。
何事もカタチから入る主義なもので。
こちらは楽天で見つけたVOLEさんの。
発色がとっても綺麗。
ローズとレッドで迷ったけど、ダンナさんがレッド推しだったのでレッド発注。
真っ赤じゃなくてピンクがかった可愛い赤でした。こっちにして正解♪


こんなに気合入れて名刺準備してったのにね~。
結局、お渡しできたのは一人だけ(笑)
…恥ずかしいんです。人見知りっこなんです私。
次の機会があったら頑張る!
それまでにブログも書き溜めとかないとね~。



お泊り編に続きます。

【 2014/10/21 】 すみれ・小雪 | TB(-) | CM(4)
あれぇ?
わんわんウォークお疲れ様でした。
せっかく作ったのに,いただいたのはうちだけ? あらまぁもったいない!!
裏表で,二人ともかわいらしく写っていて,とっても素敵ですよ。
お天気良くて,気持ちよかったですね。
続編たのしみに待ってます。
【 2014/10/21 】 編集
ステキな名刺ができましたね!
これから、配る機会がたくさんありますよ。
お友だちからいただく名刺が増えると
とってもうれしいもの。
ブログやオフ会を通じて
いろんなワンコに出会えると良いですね。
【 2014/10/22 】 編集
mikeneko さんへ
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
早速来てくださったんですね~、嬉しいです(*´∇`*)
今日こそ続編書きますね!!
【 2014/10/27 】 編集
ママミントさんへ
ありがとうございます!
私も、今までにいただいた数枚の名刺は大事にとってあります。
わんこ友達、いっぱい増えるといいな♪
【 2014/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


