柴づけ。

赤柴すみれ・白柴小雪と暮らしています。時々猫のふー。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリっと。




なんだかキリっとした顔で警戒吠えを数回。
小雪ちゃん…そこにいるのはテレビにうつったアナタですよ。
【 2014/11/06 】 すみれ・小雪 | TB(-) | CM(2)
ふふふふ(*^_^*)
小雪ちゃん、真剣な顔して可愛いですね!
龍米も、1才の時は鏡やガラスをジッと見て匂いを嗅ぎに行ったり、テレビで動物が鳴くと、裏側に探しにいったりと笑わせてくれました。懐かしいなぁ・・・
だんだん学習して無反応になると、成長を感じるとともに、なんとなく寂しくもなりました(´-`).。oO
【 2014/11/08 】 編集
龍米ママさんへ。
あー、龍くん米ちゃんもやったのね。
今、テレビに対する反応すごいです。
特に声が聞こえてくるともうテンションMAX(笑)

そっか…いずれしなくなるのね。あんなにおもろいのに。
【 2014/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


